2009年7月31日

ママ友ランチ会~前半~

先日、お友達を我が家に呼んでランチ会をしました。
偶然にも、私の周りは新人ママが何人かいたので、子連れママ会を開催(笑)

子育てがピークなママ達に、ゆっくり食事をしてもらいたいなぁーと思い、女子系ランチ(?)メニューにしました。
今日ばかりは、お酒なしで(笑)


本日は3人のママが揃いました。 これが、みんな細くて、美人で、、、。 うらやましぃぃぃぃいーーー!!
このお子ちゃまは、まったく人見知りナシなの。なんと、眠くなってもたいしてぐずることもなく、なんと、私のひざの上で寝てしまうぐらい!



このおこちゃまは、本当に王子だったわ(笑)
ママの白くてきれいなお肌を受け継いだのか、ツルツルピカピカなお肌の持ち主(笑)そして、りりしいお顔立ち!



このおこちゃまは今年の3月にも会っているのですが、びっくりする程成長していた!!いやー子供の成長は早い!!
で、寝てる姿があまりにもかわいくて、これも載せちゃう!
ぷぷぷ。まじ、かわゆす≧(´▽`)≦



後半の記事で、ランチで作ったメニューを掲載します~。

後半の記事はこちらへ


:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,

FC2のブログランキングに参加しています。
応援いただけるとうれしいです。
FC2 Blog Ranking
 ← ポチっとお願いいたします。

☆ありがとうございました☆
,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,