2009年7月30日

お弁当屋さん☆54

以下は7月上旬のお弁当です。


お弁当の中身☆
自家製冷凍ハンバーグ
自家製冷凍きんぴら
小葱入り玉子焼き
小松菜の炒め物
いぶりがっこ、キュウイ





お弁当の中身☆
アナゴのちらしご飯
かぼちゃの塩煮
自家製冷凍焼売
生姜の梅酢漬け
さくらんぼ




お弁当の中身☆
ソースとんかつ丼
とうもろこし、玉子焼き
すごい、手抜きなお弁当。。(大汗)




お弁当の中身☆
おむすび(昆布×2、具なし)
とうもろこし
鳥のから揚げ、えびとわかめのマリネ




お弁当の中身☆
銀タラの西京漬け
鶏ささみの梅肉紫蘇まき
ゆでかぼちゃ、オクラのメンタイマヨ和え
煮豆

-----------------------------------------------------------------------------

この週で、4月から携わっていた仕事が終了しました。
約4ヶ月、、終わってみると早いもんでしたのぉ。

さ。

気持ち入れ替えて、まずは、、、

部屋の片付け~。。


早、数週間たちました今、、、




やっとりませ~~ん(´Д`lli)



そのうちね、そのうち、、、、、。

:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,

FC2のブログランキングに参加しています。
応援いただけるとうれしいです。
FC2 Blog Ranking
 ← ポチっとお願いいたします。

☆ありがとうございました☆
,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,