2009年7月20日

お弁当屋さん☆52

連休最終日。
結局、部屋の掃除と近所へ買い物しただけで、3日間が終わりそうです(笑)

さて、昨日に引き続き、溜まった写真を一挙にアップ!本日もお弁当から~。


お弁当の中身☆
青椒肉絲、かぼちゃのサラダ
オクラの海苔チーズ巻き
たくあん、キュウイ




お弁当の中身☆
サンドウィッチ
・レタス+シーチキン+コーン+ハム
・レタス+コロッケ
・レタス+目玉焼き+ベーコン+チーズ
キュウイ




お弁当の中身☆
銀ダラの味噌漬け、キンピラ
自家製焼売、オクラのハム巻き
海苔の佃煮
パイナップル、キュウイ
キンピラは多めに作って、自家製冷凍してます。小さめにラップして冷凍しておくと、使うときはそのまま自然解凍でOK~。





お弁当の中身☆
うなぎの海苔巻き、味付け卵
キンピラ、竹輪天
いぶりがっこ
久しぶりの海苔巻き。
ちょっと巻きがあまくて、食べにくかったなぁ。反省。





お弁当の中身☆
ハンバーグ、人参グラッセ
コーン入りポテサラ、
パプリカの塩炒め、
いぶりがっこ
ブロッコリー、キュウイ
前日は、久しぶりのハンバーグだったので、ソースだけ少し取り分けておきました。
夜のうちにまとめて焼いてしまいたい、、と思うのですが、面倒でも朝にちゃんと焼いた方が断然美味しい!



:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,

FC2のブログランキングに参加しています。
応援いただけるとうれしいです。
FC2 Blog Ranking
 ← ポチっとお願いいたします。

☆ありがとうございました☆
,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,