2008年4月9日

お弁当屋さん☆15

お弁当の中身☆
おむすび(塩、鮭)
もやしとしいたけの炒め物
春菊のポン酢和え、スモークサーモン入り玉子焼き
塩鮭、白菜のお漬物


3月末まで苦しかった仕事も納品できて、ほっと一安心。でも、出張に行く前に片付けなくてはいけない作業をチマチマとやっており、細かく忙しい。。
なんか、気持ちテキな焦りがお弁当に出たみたい。。このお弁当、鮭ばっかり。




お弁当の中身☆
ご飯(市販のふりかけ、梅干)
ひじき入り玉子焼き、えのきとにらの塩炒め
サツマイモの天ぷら、ゆでアスパラ
ポテトサラダ


このお弁当、イモばっかり。

作った時はそんな思いませんでしたが、今書いていて、「あれ?」っと。
うーん、反省。
自分が食べたいなっって思うお弁当を作りたいものですね。




お弁当の中身☆
ご飯(市販のふりかけ)
茄子、もやし、豚ひき肉の味噌炒め
肉じゃが、ゆでブロッコリー
焼売


今日はこれからちょっと外出。
たまには外で美味しいコーヒーでも飲もっかな。

ココ、珈琲美味しいですね。

私はこの土地に住んで8年ぐらいかな。お店はいろいろとあるのですが、けっこう入れ替わりが激しくて、「あれ?なくなってる。。」なんてしょっちゅう。
気に入っているお店は、いつまでも頑張って欲しいな。

、、と、この町の中で3回引越しした私。次こそ場所変えようかと悩み中(笑)