2008年10月1日

京都・奈良の旅行 ~4日目~


旅行最終日です。

そういえば、有名な春日大社に行ってなかった!ということで。


この日は曇りで、参道を歩いていると肌寒いぐらい。
それにしても、一の鳥居から二の鳥居まで遠い~。

やっと南門に到着。朱塗りの大きな門が色鮮やかでキレイでした。


ここで、たまにはおみくじでも引いてみますか!と、やってみると。。。

さあ、どっちがどっちでしょう。なんだこの差は(笑)


と、奈良観光はここまで。
ここから近鉄線に乗って、高の原へ向かいました。


今回の旅行の目的は、実はこれが1番なのです。


なんと、大型犬さんの実家へ行ってきました。初訪問なり。


そして。
おかんが、おかんが~。


大型犬さんそっくり。