2007年9月29日

鰹のお刺身


今週は品川で先生業でした。
古巣の会社さんからのお仕事だったのですが、久しぶりにEJBやらデザインパターンを語りまくって、ちょっと疲れました。
飲みに行く力もなく、「何たべよう。。。」とトボトボ帰り、結局自炊することに。

でも、こんなお疲れの日はあまり時間をかけず、パパッと手軽なものが一番。
日本酒もまだ残っているし、鰹のサクを買ってきました。
サク半分で、300円。うふふ。これまたお買い得!

紫たまねぎと水菜をお布団にして、タレは適当に作ったポン酢で頂きました。

☆お献立☆
鰹のお刺身、、棒々鶏、クレソンとジャガイモとモッツァレラのサラダ

ビール、日本酒