2010年2月15日

シュークリーム



甘いモノをあまり食べないワタクシは、デザートもあまり作りません。

が。

先日、なんだか思い立ってシュークリームを作りました。
あまりに久しぶりなもんで、見た目の悪さはスルーしてくださいwww



先週末ね、友人達とひっさしぶりにカラオケにいっちゃったのですわ。
これが、また、めっさ楽しくて楽しくて、中古女、久しぶりのテンション上がりまくり、アドレナリン出まくり♪の楽しい時間だったワケですよ。


で、カラオケを数時間堪能し、さっくりと家に帰ったのですが。。

興奮状態が下がらず、、、(汗)
目がランラン状態になっちゃって(大汗)まったく眠くならないのですよ!!


ま、もう少し飲んだら眠くなるかしラっっ?

と思い、自宅で焼酎を飲み続けたのですが、なかなか眠くならず。

かなり寝つきのいい方なので、自分でもびっくりしますた。



と、だらだらと夜を過ごしていたのですが、
どうやら、明け方にウトウトしたようです。




で、朝、ぱっちり目が覚めて、時計を見ると。。。



5:30 am



ぐふ~ん(´□`;)
朝日みちゃおっかっ♪

な~ん~で~、こんな朝早く目覚めるかね>ワタシ

平日でもこんな朝早くおきることはナイのに。。。
びっくりでしたよ。


で、、布団の中で寝ようとがんばったのですが、どうにもこうにも寝れず、、


結局・・・・

私は・・・



土曜日の朝っぱらから、シュークリームを作ったのでした。



当然、大型犬@相方は、びっくりされてました。ハハッハ・・

:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,
FC2のブログランキングに参加しています。
応援いただけるとうれしいです。
FC2 Blog Ranking
 ← ポチっとお願いいたします。

☆ありがとうございました☆
,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,