2009年3月4日

お弁当屋さん☆36

お弁当の中身☆
おむすび(具なし)
スパムおむすび
豆とコーンのサラダ
葱入り玉子焼き
自家製ナゲットのソース和え
(ナゲットの作り方はこちら
前日がゴーヤチャンプルーだったので、スパムの残りでおむすび。





お弁当の中身☆
塩焼きそば
半熟卵、かまぼこ+梅肉+紫蘇
マカロニサラダ、大根の煮物
我が屋定番、塩焼きそば。豚肉のストックがなくて、魚肉ソーセージで作っちゃった。





お弁当の中身☆
稲荷寿司
・ガリ+ゴマ+おかか
・ガリ+しば漬け
・コーン
自家製ハンバーグ、明太子入り玉子焼き
ほうれん草のバター焼き、ウィンナー
朝、ぼーっとしながらお弁当をつくっていたら、品数がたりなくて、隙間がうまらない~。急遽ハンバーグを解凍してつめました。
あーこれで、自家製ハンバーグの冷凍ストックを使い切ってしまった。。また作ろう。。。





お弁当の中身☆
ナポリタン、蕪のマリネ
半熟卵
週末目前のこの日は、逃げの一手で簡単スパ。
最近、築地で仕入れた「花びら」の型を使いたくて、ハムで型抜き。季節はずれでなんじゃ、コレ?ってカンジですな。

,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_
FC2のブログランキングに参加しています。
応援いただけるとうれしいです。
FC2 Blog Ranking
 ← ポチっとお願いいたします。

☆ありがとうございました☆

,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_