2009年3月25日

丸美さんのブログモニターに当選!!

厳選トロアジ、ウマ~O(≧∇≦)O


昨日はWBC決勝を見ていた、にわか野球ファンのワタシ。

一応ね、自宅で作業しているときは、9時半にはデスクに向かうのですが、昨日ばっかはテレビに釘付けでございました。

お茶をすすりつつ、1人狂喜乱舞しているところへ、宅急便が。




じゃじゃーーーーーーーん!!
ぐへへへ。 なんと、丸美さんのブログモニターに当選いたしましたの!!

干物は大型犬も大好物。まさか、まさか、いただけるとは!!トロアジ5匹と金目鯛西京漬け5切。
たっぷり入ってる~。うしししし。

丸美さん、本当にありがとうございます
(´▽`*)

こちらをご覧の皆様!朗報です。丸美さんが再びブログモニター募集、するみたいですよ!4月から開始ですって。 チェック!チェック!


早速、夜ご飯にいただきました。(たくさんあるので、残りは冷凍保存しました)

写真がショボイ。。ううう、もう少しうまく撮れないかしらん。。
じんわり脂が出ていて、皮目も美味しい~。

モニターに募集していたなんてコトはまったく知らない大型犬さんが、
「このアジうまいねぇぇ。どこで買ったの??」と!
うひひ、やっぱり?やっぱり?おぬしも気づいたか(笑)
脂ののり具合、ふっくらした身、塩加減が、いつもと違う!と絶賛でございました。



今朝作ったお弁当。
西京漬けを入れました。
送っていただいた中に、西京漬けの「簡単料理方法」のメモが入っていたので、その通りに焼いてみました。

【丸美さんオススメの西京漬けの焼き方】
1.アルミホイルで包み、四隅をきっちり止める。
2.油をひかずに、フライパンで加熱する。
3.ホイルが膨らんできたら、出来上がり。

ワタシ、味噌漬け系を焼くときは、けっこうトースターを使っていたのですが、この方法いいですね~。お弁当の写真にあるとおり、焦げないでふっくら仕上がりました。

ちなみに、この切り身の右ハジ(2cmぐらい)を切って、ワタシがつまんじゃったのですが(笑)、美味しかった~。


商品は、冷凍(急速凍結らしいよ)されたまま到着しますが、冷凍のまま焼いても十分ふっくら焼きあがるので、贈答にとってもよいかも。
干物盛り合わせとか、父の日に送ってあげようかなぁ。

丸美さん、ありがとうございました。

,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_
FC2のブログランキングに参加しています。
応援いただけるとうれしいです。
FC2 Blog Ranking
 ← ポチっとお願いいたします。

☆ありがとうございました☆

,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,: