2009年3月13日

アボカドのカップサラダ


アボカドをくりぬいて、本日は、アボカド、トマト、イカ、セロリを入れて、オリーブオイル、バジルソルト、レモン汁、ブラックペッパーをまぜませ。

最後に、少量のお醤油とマヨを追加して、カップに盛ります。

-------------------

今年に入ってから、食費を意識して買い物するようになりました。
えぇえぇ、いままでは1人暮らしだったので、ちょ~~どんぶり勘定だったんですよ。

いやぁ、、けっこうかかりますねぇ。食費。

節約しなきゃ、、という気持ちの反面、、仕事もっとやらなー?っと思っちゃうワタシは、やっぱり「やりくり下手」なんだと思います。ε-(;-ω-`A) フゥ…


,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_
FC2のブログランキングに参加しています。
応援いただけるとうれしいです。
FC2 Blog Ranking
 ← ポチっとお願いいたします。

☆ありがとうございました☆

,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,