2009年3月20日

お弁当屋さん☆38

お弁当の中身☆
海老グラタン、自家製焼売
玉子焼き、山イモの塩昆布和え
おむすび
牛乳パックを使って、グラタンを作りました。
前回、お弁当用のグラタンを作ったときに失敗したので、手抜きせず作成~!!
味見したときは、「よっしゃー!!うまし!!」だったのですが。。
牛乳パックがマズかったのか、牛乳臭い??だったらしく。。またもや不発でございました。。。
かなりしっかり洗って、ちゃんと乾かしたのになぁ。。しくしく。





お弁当の中身☆
回鍋肉、ウズラ卵焼き
玉ねぎと人参の南蛮漬け
ほうれん草のバターソテー
バジルポテトサラダ





お弁当の中身☆
三色ご飯(鮭、卵、インゲン)
自家製焼売、人参のナムル
クーブイリチー
炒り卵は、鰹だしをたっぷり入れたので、ダシ巻きならぬ、ダシ炒り卵。





お弁当の中身☆
一口トンカツ、茄子の煮びたし
シメジとアスパラのソテー
ウズラ卵でブタ、ブロッコリー
webで見かけた、ウズラを使ったブタさん。試しに作ってみました。
大型犬さんが一言。
「森から出てきたブタが捕まって、トンカツになったん?」
をーーーーいっっ!!





お弁当の中身☆
ナポリタン、アボカドのサラダ
ブロッコリー、一口おむすび
ウィンナー

,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_

FC2のブログランキングに参加しています。
応援いただけるとうれしいです。
FC2 Blog Ranking
 ← ポチっとお願いいたします。

☆ありがとうございました☆

,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,