2009年1月25日

築地青空三代目 hafu- ~築地~



のんべぇ軍団
とちょっと遅めの新年会。
これまた、またまた築地青空三代目に行ってきました。


今回、みんなとゆっくりしゃべりたいなぁと思い、カメラを持っていかなかったのです。


料理、1品目で既に後悔。。。。。(泣)
往生際わるく、携帯で写真をとりますた。


本日は「寿司ネタしゃぶしゃぶコース」でございました。トップの写真にあるとおり、ほんと、そのまま食べても美味しい寿司ネタをしゃぶしゃぶ(昆布ダシ)して、ポン酢orわさび塩でいただきました。


前回同様、


食べる。

飲む。

食べる。

飲む。


エンドレス(゚∀゚)


こちらのお店は、テレビでも見かける有名店。連続2回もいけて、ほんとhappyさね。
>ありがとう。友人♪

これから「このお店にいってみたーい」と思われる方は、是非コースがおすすめ。今回の寿司ネタしゃぶしゃぶコースだけでなく、他にも魅力的なコースがたっぷり。


あー。
でも、もう一度、しゃぶしゃぶコース、食べたい。


【追加】
たっぷり飲んで帰宅したあと、さっさと寝ればいいのに、突然「加湿器を洗う」と言い出したワタシ。

なぜ、加湿器を洗うの?ワタシ?

フラフラしながら流しに立つ私を、大型犬さんはなんとかたしなめて、布団へ誘導したそうな。


すんませーん
( ;; ̄3 ̄)