2009年1月15日

ドライカレーをパンに乗せて


前の晩、夕飯がドライカレーだったので、次の日の1人ランチでお残りカレーをパンに乗せて食べました。
パンはフランスパン。1つはカレーだけ、もう1つはカレーにチーズをのせて頂きました。



実は、前の晩は、大型犬さんが夕飯を作ってくれました。
何ヶ月ぶりかしら(笑)
あれ?このとき以来かなぁ。


☆お献立☆
ドライカレー、かぼちゃのスープ
トマトのカップサラダ



かれこれ調理時間、3時間
頑張りました。大型犬!


かぼちゃのスープは、ちゃーんとミキサーにかけて滑らか。
カレーも、サラダで使ったトマトの中身やら、ガラムマサラやらで、マイルドだけどスパイシーに仕上がってました。



時々、キッチンをのぞいては、「もう少し待ってて。。」「もうちょっとかかる。。」とつぶやく大型犬さん。


いやいや、よいですよぉ~。
楽しみに待ってますよ~。





??なんだこれ?



水泳用のゴーグル??



玉ねぎのみじん切り対策だったそうで(笑)
ゴーグルしてるところ、写真に撮りたかった!