2009年1月30日

お弁当屋さん☆32

お弁当の中身☆
チャーシュー丼、水菜のおひたし
煮卵、梅干
キュウイ
先日作ったチャーシューをお弁当にいれました。ご飯の上にさっと炒めた長ネギをひいてます。





お弁当の中身☆
のり弁
キャベツの塩炒め
かぼちゃとゆで卵のサラダ
照り焼きチキン、トマト
ニコちゃんマーク、、、したかったですもん(´艸`)





お弁当の中身☆
醤油おかかご飯
舞茸のベーコン巻き
ピーマン肉詰め
海老のぶぶあられ揚げ、トマト
ピーマンの肉詰めは、前の晩のおかずを取り分けておきました。
お肉と、おからを1:3ぐらいの割合で練りあわせ、お醤油とウスターソースで味をつけあります。

ウスターソース等の味付けをすることで、おからのパサつきがが軽減されたようです。

が!

これを食べた大型犬さん。またもや警戒。

ピーマン凝視)Bow!Bow!Bow!Bow!

お肉だと思って食べたら、食感が違ったのでびっくりしたようで。
こりゃー失礼(笑)