2008年2月21日

チキンライス with 半熟オムレツ



客先に出向くことが多いこの1週間。
先日も、夜19時からとある会社さんとMtg.があり、終わって家へ帰るとお部屋からよい匂いが☆

先に仕事を終えた大型犬さんがなんとご飯を作っているではありませんかっ。

この日は事前に夕食作成NGは伝えてあったので、てっきり一人ですませてくると思っていたら、「なんかオムライスが食べたくなって作ってみた!」とな。

そして、私の分まで。じゃじゃーん(写真のは私の分)
スゴイスゴイ!ちゃんと、オムレツがフワフワだぁ~(*^^*)


わーい、ケチャップ味のチキンライス~♪
チキンが、から揚げ並に大きく切られていたのはご愛嬌

おお!お味噌汁まで♪
豆腐が湯豆腐並の大きさのもご愛嬌<イチイチうるさい


世のダンナ様気分を味わった夜でございました。


☆お献立☆
オムライス、お豆腐とキャベツのお味噌汁
レモンサワー