2008年3月16日

つぶつぶいちご


急にぽかぽか陽気ですね。
昼間にビールしたーーーい。と思いつつ、土日返上で仕事に取り掛かっております。

4月中旬から数ヶ月間は関西で仕事をするので、4月の上旬は友人に会いまくって、美味しいモノでも食べまくりたいと思っているワタクシです。

3月から転職した大型犬さんは、早々に仕事を渡されたらしく帰りも遅くなりました。昨日は久しぶりに二人でご飯を食べたのですが、そのあとに「はい、あげる」と。

お弁当のお礼をかねて、とな。

ワタクシは、ケーキ、チョコなど甘いモノはほとんど食べません。でも、唯一「イチゴ味」だけはスキ。
このつぶつぶいちご、パッケージもとてもかわいかったです。


ありがとう。犬。


初登場。大型犬。
なぜか
ジョジョ立ち