2008年3月14日

お弁当屋さん☆11

はっと気づいたら、もう3月中旬ですね。
今、ワタクシは3月末に納品するブツを作成中。あと2週間。終わるのかしら。ひーーー。

お弁当の中身☆ ほうれん草のポン酢和え
エビフライ、塩鮭、玉子焼き
オレンジ、たくわん





お弁当の中身☆
おむすび(塩、昆布)
えのきとニラの塩炒め
卵と海老のマヨ炒め、照り焼きチキン
白菜の漬物、うさぎりんご



お弁当の中身☆
もやしとピーマンいため
ホタテのバター醤油、かぼちゃのサラダ
人参ナムル、味付け卵、
プチトマト、たくわん



3月に入ってから、ついつい忙しさにかまけてブログも放置。
ブログだけではなく、私は仕事が忙しくなるとついつい他のコトがおろそかになってしまう。

いかんですね。


最低限、毎日やらなきゃいけないことは、やる。
余計なことはせず、本当に必要なことだけ。


。。。お酒は毎日飲んでる。。あれ?