2008年1月25日

友人宅で沖縄料理Party



先日、最近マンションを購入した友人宅@元同僚のお家にいってきました。
友人は男性には珍しく(そんなことないのかな?)インテリア、雑貨が大好きで、期待大大大で行ってまいりました。

これが。。。

また。。。。

もう、素敵スギ☆

カメラを忘れてしまったので、携帯で少しだけとりました。


こんな写真じゃ、うまく伝わらないですよねぇ。。私の理想のアイランドキッチン。わお!うっとり。この友人はやることなすことが大胆で(笑)、いつもびっくりさせられますが、自分の希望のためには努力と時間を惜しみません!
私もいつか・・☆を夢見て、自分の住みたい空間を日々考えたいなぁと思いました。


ちなみに。この日の夜ご飯は、沖縄料理。いつもこのメンツだと私が料理をするのですが、本日は友人たちが「まかせろ!」とのことでしたので、全部おまかせ。

大変おいしゅうございました。

☆お献立☆
空心菜の炒め物、ジーマミー豆腐、島ラッキョウの塩もみ
フーチャンプル、ラフテー
ビール、ワイン、泡盛