2008年1月28日

朝挽きホルモン専門 関根精肉店


1週間ぐらい前だったかしら。。
ご近所に新しいホルモン焼きのお店ができたので、行ってきました。

☆朝挽きホルモン専門 関根精肉店


まずは大好物のユッケ(680円)。



珍しく千枚刺(580円)。たっぷり添えられた玉ねぎがぐーーっど!



そして名物ホルモン焼きを味噌味で!
写真に移る海老のようなモノがホルモンです。携帯写真なので、写りが悪いのですが、ホルモンのきり方が大きくて、とても食べごたえがあります。



そして、
もつ鍋は塩味で!
これまたおいしい~!今まで食べたことのあるもつ鍋より塩がきつくない(決して薄いワケではなく)ので、かなり好きなお味です。



最後にちゃんぽん麺をいれて〆ました。

まだまだ気になるメニューがあるし、また来たいと思いました!