2008年1月24日

お弁当屋さん☆8

お弁当の中身☆
サンドイッチ
・レタス、ハンバーグ、目玉焼き、チーズ
・レタス、
ーチキン+玉ねぎ(マヨ味)、ハム、きゅうり
キュウイ、アップルジュース


イギリスパンを軽くトーストしてサンドイッチにしました。
かなりボリュームがあったみたい。ちょっと具材をいれすぎたかな?



お弁当の中身☆
ご飯(鰹ふりかけ)
サワラの味噌漬け、キャベツのカレー炒め
三つ葉入り玉子焼き、コロッケ、たくわん
はっさく




お弁当のおかずがマンネリ化している気が。。ま、いっか。ゆるーい気持ちで。



お弁当の中身☆
焼きそば、チビおむすび
春菊の胡麻和え、味付け卵、
イカフライ、きんとき豆、たくあん


昨日の夜はお鍋だったので、ニラやもやしを少し残しておいて、焼きそばの具に使いまいした。ちょっとタッパが大型犬さんには小さいので、チビおにぎりも入れておきました。
お米をこよなく愛する大型犬さんには、うれしいサービスだったようです。