2009年10月7日

お弁当屋さん☆61

膝がむずむずする・・・。

たまーに寝ている時、膝の奥深くからむずむずして、じっとしていられなくなることがあったのですが、最近はほぼ毎晩感じるようになり。
足の下にクッションを置いて寝たり、敷布団を変えたりしたのですが、改善されない。


ネットで検索して調べてみようと思ったのですが、「ハテ・・。なんて検索すればいいんじゃ?」と思い、
「ひざ むずむず」って検索したら、出てきた(笑)

むずむず脚症候群(レストレスレッグスシンドローム) ですって。

原因を読んでると、ちょっと思い当たる節あり。

う~ん、食事も気をつけないといけないかもなぁ~。



というわけで、9月頭ぐらいのお弁当記事(古っっ)です~。

☆お弁当の中身☆
鶏モモの照り焼き
タコとニラの中華和え
ズッキーニのチーズ焼き
トマト、キュウイ




☆お弁当の中身☆
塩シャケ、甘い玉子焼き
セロリとイカゲソの豆板醤炒め
オクラのチーズくるくる
トマト、バナナ




☆お弁当の中身☆
麻婆茄子
オクラとカニカマのマヨポン和え
えのきのベーコン巻き
キュウイ

☆お弁当の中身☆
ハンバーガ(イングリッシュマフィン)
・サニーレタス、茹で海老、チーズ、オニオンスライス、マヨネーズ味
・レタス、ハンバーグ、チーズ、目玉焼き、ケチャップ+マスタード味

------------------------------

お弁当のおかずがマンネリ化してますなぁ・・・。
でもね、大型犬が定番のおかずがいい~と吠えるのよね。

だって、最近では麺類すら避けたいらしくお米をご所望されます。
※焼きそば、スパがめっきり減ってしまいました・・。


:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,

FC2のブログランキングに参加しています。
応援いただけるとうれしいです。
FC2 Blog Ranking
 ← ポチっとお願いいたします。

☆ありがとうございました☆
,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,