2009年8月29日

超食(Cho-eat) ~新橋~

いまだ、左ほっぺが腫れているワタクシです。

昨夜のこと。
ワタシの顔を見た大型犬。

「腫れがひかないねぇ。。。」

あらっ!心配してくれてるのかしらっっ(*^^*)

「だって、右はほうれい線がでてるのに、左はでてないもん

き、き、きさまーーーーっ(怒)
------------------------------------------

先日(もちろん、歯医者に行く前の話ですよ)、
BBQメンバと9月開催のBBQの打ち合わせがてら、新橋で飲み会。

打ち合わせ・・・とかこつけて、飲んでるだけなのですが。

今回は、BBQ中野支部長^^;;のご案内で、新橋のお店をハシゴすることに。

早めに新橋に着いたBBQ町屋支部長と合流し、「ごひいき」にで0次会。

そうこうするうちに、BBQ中野支部長から入電っ。
電話でナビしてもらいつつ、まず行ったお店は、超食
どうやら、「ちょいーと」と呼ぶらしい。

超食(Cho-eat)

東京都港区新橋2-20-15 新橋駅前ビル1号館B1

まずは、「ポテサラ」。

最近、新橋でよく飲むことの多い私ですが、かならずポテサラ食べてるかもw


串揚げ屋さんなので、何本か注文しましょってことで、「悪魔の舌」。
名前が面白いですね~。
実体は、こんにゃくの串揚げです。
これがなかなかウマーっ。


でもって、「きす」。 ふわふわでおいしっ。

あと、「えびへっど」を食べたけど、写真とりわすれ(;_;)
ようするに、海老の頭の素揚げです。
で、1件目はこれで終了~。
2件目以降は、また次の記事で。
以降って、、そう、、2件目で終わるハズもなく(爆)

:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,

FC2のブログランキングに参加しています。
応援いただけるとうれしいです。
FC2 Blog Ranking
 ← ポチっとお願いいたします。

☆ありがとうございました☆
,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,