2009年8月31日

ビーフン東 ~新橋~

2件目~かんぱぁ~い

先週末、大型犬は休日出勤でした。
休日なのに、大変ねぇ、、。
せめて夜ご飯は美味しいモノでも作ってあげようと、やさしい心が芽生えました。


でも、洗濯モノを干していると、ティッシュが紛れ込んで、洗濯モノが大変なことに。
※ご経験ある方はわかると思いますが、洗濯機の中は紙ふぶき状態になります。

・・・大型犬。ポッケにティッシュ入れておったな。。。

いっきに、やさしい心を失ったワタクシです。
---------------------------------------------------------------

さて、前回の記事の後、行ったはお店はビーフン東です。
BBQ中野支部長いわく、平日は行列ができるほどの人気店だとか。


まずは、
紹興酒で乾杯。

で、ちょっと前菜たべましょっとなり、前菜の盛り合わせ。

写真右下にあったのは生ザーサイの浅漬けかなぁ、美味しかった。
あ、写真の上にあるのは、ピータン入り豆腐。ピータンが少なめなので、苦手な人でも食べれそう。

さて!
お目当てのビーフン。迷うなぁ~。
五目ビーフン
あんかけビーフン。

量はそんなに多くないので、女子でも1皿は軽く食べれそう(って、ワタシが大食いなだけ??)
味は・・・。
ともかく、ビーフン(麺)が、いっじょーーーーにウマしっ。
ツルツル、サラサラ、モチモチってカンジで、麺の下処理どーやってんの?って思うぐらい美味しかったです。


まだまだ気になるメニューがあったので、またきたいなぁ。さて。
次のお店へ・・・。
って、まだ行くよ~~(笑)

:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,
FC2のブログランキングに参加しています。
応援いただけるとうれしいです。
FC2 Blog Ranking
 ← ポチっとお願いいたします。

☆ありがとうございました☆
,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,