2009年4月13日

ごひいきに  イタリアンバル UOKIN  魚金2号店 ~新橋~

いつもののんべぇ軍団と久しぶりに飲みに行ってきました。
今回は、近頃ワタクシが大のお気に入りである新橋で。



待ち合わせは、「立ち呑み ごひいきに」
港区新橋2-8-9 3CSビル1F
立ち飲み屋ですが、駅に近く、キレイなお店なので、女性一人で来店している方もよく見かけます。 ここでは、ビール一杯で終わり。



メインは、先日も訪問した「イタリアンバル UOKIN」
東京都新橋3-16-20 第3山田ビル 1F

テリーヌ~白レバーとチキン~ 480円
やっぱり、ウマイ!


生ガキのジュレソース 480円
前回は5個で580円?だったハズ。季節テキな問題かしらね。

バーニャカウダー 680円

中トロと野菜のタルタル 580円
う~ん。中トロが。。あきらかに○×を混ぜてるカンジ。

ツブ貝とキノコのエルカルゴバターオイル煮 580円

牛ハラミのステーキ ~250g~ 980円
最初のビールを飲んで、ワインが3本空いたかな?
でも、これで1人4000円程度だったので、すばらしいコスP☆

イタリアンバル UOKINは2時間制。
まだまだ元気な私たちは、もう一軒!


魚金2号店
港区新橋3-8-6 大新ビル1F

お刺身盛り合わせ??円
タコが美味しかった~!

塩辛と、、?なんだっけ。
オムレツ?
すでにお腹いっぱいだったので、魚金の名物料理系はいっさい食べれませんでした(汗)
今度は1次会で来よっと。


そういえば。

この日、友人が教えてくれた「兼八
美味しかったなぁー。こんなに香ばしい焼酎はお初でした。
自宅買い決定~!

,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_

FC2のブログランキングに参加しています。
応援いただけるとうれしいです。
FC2 Blog Ranking
 ← ポチっとお願いいたします。

☆ありがとうございました☆

,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,: