2009年3月22日

イタリアンバル UOKIN ~新橋~

さすがUOKIN!大満足な夜でした


近頃、新橋ラブなワタシ。
いままでは、山手線の反対側に住んでいたので、あまり来なかったのですが、いやぁ~~新橋は奥深いっっっ。かなりお気に入りスポットです。

本日は、多数店舗のあるUOKINから、バールに訪問。
実は、2週間ぐらい前に、ビストロUOKINに行って、すっかりUOKINファンになってしまい(笑)。

平日はあたりまえ、休日でもかなり込み合うので、予約必須のお店です。

まずは、生牡蠣のジュレ。5ケ580円。これが、でっかいのですわ。ぷりんぷりんでウマ~。

白レバーと鶏のテリーヌ(480円)これまたでっかい(笑)。ツブ貝といろいろきのこのオイル煮(580円)カロリーがぁぁぁと思いつつ、オイルをパンにつけてチビチビ食べてしまう

牛ハラミのステーキ(980円)トマトのパスタ(780円)
生ハム(680円)

ワインは、ボトル2800円~。

すっばらしーコスPです

お店は広くなくて、席もぎゅぅぎゅぅですが、このお値段でこのお味!友人誘って、またこなきゃっっ!

,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_
FC2のブログランキングに参加しています。
応援いただけるとうれしいです。
FC2 Blog Ranking
 ← ポチっとお願いいたします。

☆ありがとうございました☆

,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,: