2009年9月19日

六本木ヒルズクラブ ~六本木~

高級感が漂ぅぅ~(by 庶民)


料理教室をしている私の母は、食べること大好きっ!
なもんで、我が家では定期的に家族食事会があり、母が「行ってみたい!」というお店を、私と姉がせっせと予約して連れてっております。


今回は
、六本木ヒルズクラブに家族で行ってきました。六本木ヒルズ森タワー51階にあって、会員制のレストラン。 ここには、フレンチ、和食、イタリアンetc・・・といくつかの店舗があるのですが、今回は中華のスターアニスへ。

予約されたお部屋に入ると、窓側はガラス張り。おお~51Fからの眺めはすごーい。
六本木レジデンスが低く見える(笑)

で、お料理はというと、さすがっってカンジでした。

写真を一部掲載します~。

前菜


フカヒレ煮

海老とあわび

なんだったけ・・・。
なんかの炒め物<をぃ


デザート3種盛り

上記の写真は一部です。実際はもう少し品数ありますので、かなり満腹になります。
※大食いの私が最後の方は残したほど・・。

いやー。おいしかった♪

私はまだ歯茎が腫れていた時期だったので、お酒が飲めなかった分、お食事を堪能しますた。



で、この後、52Fで開催している天空の水族館に寄ってみました。

30分程度で回れる小さい水族館で、熱帯魚が中心。
カップルばっかでした(笑)


私の両親は、ほどよいお歳。
こうやってお出かけできる間は、できる限り行きたいですなー。



:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,
FC2のブログランキングに参加しています。
応援いただけるとうれしいです。
FC2 Blog Ranking
 ← ポチっとお願いいたします。

☆ありがとうございました☆
,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,