2009年9月18日

お弁当屋さん☆60

ちょっと更新が滞っちゃいました。

仕事はたいしてしてないのですが<やれって
実家へ帰ったり、友人と飲みいったりと、堕落した生活を送っております。

大型犬はというと・・・。

ゲームっ子になっちょります・・・。

先日、久しぶりにバイオハザードをやったら、さっくり洗脳され(笑)、毎夜毎夜ゾンビと戦っております。ゲームをやらない私は、その横で酒を飲み、転寝状態<をぃ

クリアしたと思いきや、

「装備を引きついた状態で、また最初からできるんだ!コスチュームもかわるんだよ!」とな。

あーそーですか<ゲームをやらない私はまさに他人事
せいぜい、戦ってください<冷たっっっ


☆お弁当の中身☆
自家製サバの味噌そぼろ
豚の甜麺醤炒め
カニカマ入り玉子焼き
かぼちゃの煮つけ
サバのそぼろは、サバのお安いときにまとめて作って冷凍~。
3枚におろして、骨とって、ざくざく切って、お味噌、お酒、みりん、少量のお醤油で炒り煮して、最後にゴマをぱぱーっと入れて出来上がり。




☆お弁当の中身☆
ソーセージ、チーカマ
オムライス
あーーー・・・。
すっごい時間がない中、作ったんだ・・。
おかず少っ
オムレツ汚っ




☆お弁当の中身☆
塩しゃけ、インゲン(マヨポンを下にひいて)
鶏ササミの梅肉和え
甘い玉子焼き




☆お弁当の中身☆
豚そぼろの甘辛煮(ごま油+塩をまぶした葱をのせて)
オクラのおかか和え
かぼちゃのサラダ
醤油付けした紫蘇+チーズ+かまぼこ




☆お弁当の中身☆
おむすび(具なし×2、昆布×1)
セロリのナムル
スパサラダ
ハンバーグ、にんじんのグラッセ
ハンバーグも自家製冷凍~。
大型犬の大好物♪
なんか、ハートの人参にしたら、このお弁当箱に入れたくなってさっ!

大型犬、オフィスでコソコソーっっと食べたらしい。
帰宅した際に明らかに不機嫌でした(爆)


:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,

FC2のブログランキングに参加しています。
応援いただけるとうれしいです。
FC2 Blog Ranking
 ← ポチっとお願いいたします。

☆ありがとうございました☆
,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_