2009年5月6日

お弁当屋さん☆45

ようやく、4月最終の週のお弁当です~。


お弁当の中身☆
キャラおむすび(鮭、自家製シラス山椒)
玉子焼き、自家製松風
スナップエンドウ、ブロッコリー
プチトマト、梅干
サバの塩焼き(犬のみ)
パイナップル(私のみ)
週明け月曜はちょっぴり元気なので、少しだけキャラ弁。でも時間が足りなくなって、身支度がバタバタでした(汗)




お弁当の中身☆
舞茸と牛肉のすき焼き風
根菜類の煮物、玉子焼き
プチトマト、梅干
大根の葉の佃煮(犬のみ)
パイナップルとキュウイ(私のみ)
このあたりから、、おかずがマンネリしてきましたね~。ハッハッハ(;;;;;;;)




お弁当の中身☆
蓮根のマヨポン和え
昆布の煮付け、玉子焼き
ほうれん草のおひたし
かまぼこ、プチトマト
カレー(犬のみ)
りんごとキュウイ(私のみ)
前の日カレーだったので、大型犬のお弁当に忍ばせたのですが。。ちょっと不評でした(汗)




お弁当の中身☆
鶏モモの醤油+ハチミツ焼き
人参とモヤシのナムル、スナップエンドウ
梅干
鮭ハラス焼き+目玉焼き(犬のみ)
りんごとキュウイ(私のみ)

自分が疲れているせいなのか、、?ですが、私のお弁当には梅干必須!です。
甘いものをほとんど食べない私(お酒好きなもんで^^;;;)は、疲れたらチョコレートではなく、すっぱいものを欲するようです。

ちなみに、私のお弁当は小ぶりなおむすびを2つ入れているのですが、ピンクの方は梅酢をまぶしてます。すっぱいの大好き~。