2008年12月14日

浅草シルクプリン



先日の飲み会に参加していた友人から、引越しのお祝いに浅草シルクプリンを頂きました。
なんていい人なんだ~♪わーい。ぷりんぷりん。


ワタクシ、このプリン、初体験でした。

食べたことあります?

すごいよ。これ。


ちょーーー濃厚(うっとり)


生クリーム、すっごい入ってるだろうなぁぁぁぁって味わい。


見た目としては、ビンがちっちゃ目なので、2個ぐらい軽く食べれちゃうかも、なんて贅沢なコトを考えていたのですが。

ノン!ノン!ノン!

味がこゆいです。
1個で十分満足。

大切に大切に2日間にわけて、2個いただきました。



4個のウチ、2個。。。



大型犬さん、私より甘いもの好きなんですよねぇ。。。。。
私が話すよりも前に、冷蔵庫のプリンちゃんを発見して、「何?何これ??」と尻尾フリフリでした。



○イゴ、ご馳走さま~♪