2010年10月13日

お弁当屋さん☆90

この数年とんと運動から遠ざかってます。

ワタクシ、あきれるぐらい運動しません。


3年前だったかな。
自分のぐーたらに嫌気がさし、ありがちですが、スポクラに入会したわけですよ。

片手でたりる回数程度、行ったのち、

片手でたりる回数程度、お風呂のみに行き、

その後数ヶ月、掛け捨て保険となりました。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!


ここ数日、またぐーたらな自分に嫌気がさし、Webでスポクラやらホットヨガやらの体験コースをじっくり読むも。。。結局。。。


申し込みボタンが押せず。。


今に至ります。<えらそうだよ?


せめて、NEWS ZEROを見ながら腹筋ぐらいしよう!と1ヶ月前ぐらいに決めました。<だったら早くやれ




続・いつのだ?このお弁当?!
大型犬@相方とワタクシのチョー手抜き弁当です。
----------------------------------------------

☆お弁当の中身☆

ベビーリーフ、
棒々鶏(下にゴマダレをひいてます)
チーズ入りスクランブルエッグ
昆布と生姜の佃煮
梅干
キュウイ
あれ?この2日間、ワタシのお弁当だけだ。なんでだったっけ?




☆お弁当の中身☆
かぼちゃのサラダ
スクランブルエッグ
自家製冷凍きんぴら
カニカマ、梅干、たくあん
キュウイ




☆お弁当の中身☆
親子丼
自家製冷凍きんぴら
カニカマ
糸こんにゃくの明太子和え
キュウイ(私のみ)




☆お弁当の中身☆
キャベツのカレー炒め
甘い卵焼き
赤魚の西京焼き
昆布と生姜の佃煮
カニカマ、梅干(私のみ)
キュウイ
(私のみ)
鶏つくね(相方のみ)



:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,

FC2のブログランキングに参加しています。
応援いただけるとうれしいです。
FC2 Blog Ranking
 ← ポチっとお願いいたします。

☆ありがとうございました☆
,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_