2010年6月6日

お弁当屋さん☆88

お天気のいい週末はうれしいですね。

部屋のカーペットを洗ったり、シーツを洗ったり、日ごろ後回しにしてしまう大きい洗濯物を梅雨に入る前に片付けられてうれしいです♪

ついでに大型犬@相方のTシャツ、靴下、パンツなど、ヨタヨタ気味なので一斉に交換したく、買い物に行きたいワタクシ。

昨日の昼すぎに声をかけるも
「疲れて眠い。。今日はずっと家にいたい」とな。



さー!今日はどうだ!!と思うも、朝ごはんを食べると
「疲れて眠い。。30分寝かして。。」とな。

すでに3時間経過してます。。

ちーーん。

夜中にゲームのしすぎだっつーーの!!


あきらめました(*´∀`*)
一人で買い物してきたいと思います。


まだまだあるよ、4月のお弁当!いってみよ!
----------------------------------------------


☆お弁当の中身☆
おむすび(ワカメご飯、具なし、昆布)
ソーセージ、卵焼き
たくあん
前の週から引き続き、多忙な相方。
お手軽おむすびをご希望されてました。




☆お弁当の中身☆
サンドウィッチ
・レタス+チーズ+生ハム

・レタス+ゆで卵+キュウリ+マスタード
・レタス+シーチキン+新玉ねぎ
ジュース




☆お弁当の中身☆
おむすび
塩鮭
卵焼き、ピーマンのおかか和え
ミートローフ、たくあん




☆お弁当の中身☆
ザ・のり弁(笑)
白身フライ、ちくわ天
インゲンの胡麻和え
竹の子煮
シューマイ煮
たくあん
大型犬@相方から「定番ちっくなのり弁が食べたい!」とご希望いただき、作ってみました。




----------------------------------------------
お弁当の3つ目にあるミートローフは、前日の夕飯のお残りです。

ミートローフは最近作ってなかったのですが、作ってみたら大型犬におおむね好評でした。

4月だったので、竹の子ご飯!と一緒に。

次の日も、少ーしだけ残っていたミートローフに、これまた残り物をワンプレートにして(笑)
大人のお子様ランチってカンジ。

:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,

FC2のブログランキングに参加しています。
応援いただけるとうれしいです。
FC2 Blog Ranking
 ← ポチっとお願いいたします。

☆ありがとうございました☆
,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_