2010年6月1日

お弁当屋さん☆85

あぁぁぁ。6月になってしまいました。

現在、長期のお外仕事で、自宅でPCを開く時間がなくぅ。

っちうかね、このお仕事場では、いまどき珍しいネット使用禁止ときたもんだ。
挙句にPC持込禁止なのですわ。

家に帰って、夜ご飯つくって、片付けして、お風呂はいって、急ぎメールだけ返したら、夜11時。。。
眠くて眠くてフラフラ。


まぁ、その分、土日はがっつり
飲んでますけどね



相方が遠い目で私を見ますが、気にしない。<いや、気にしろ


もう、、ずいぶん前のお弁当いってみよ!



☆お弁当の中身☆
ドライカレー
ほうれん草のバターソテー
甘めの卵焼き
ちくわ天、たくあん
キュウイ、苺




☆お弁当の中身☆
プチトンカツ
かぼちゃ煮
卵焼き、アスパラソテー
たくあん
キュウイ、苺
しょっちゅう登場する、このプチトンカツ。
豚コマに小麦粉をパラパラっとしたら、手でぎゅっぎゅっとまとめ、パン粉をまぶしフライパンで焼くだけ。キャベツをしいた上にソースを片面つけたトンカツを盛ってます。
時短+相方お気に入りメニューなのです。




☆お弁当の中身☆
2色丼(牛肉の時雨煮、卵)
ほうれん草のおひたし
かぼちゃサラダ
蓮根のきんぷら
かまぼこ、トマト
たくあん




☆お弁当の中身☆
チビおむすび
一口コロッケ
蓮根のきんぴら
ササミとかいわれのゆかりマヨ和え
トマト、たくあん




:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,

FC2のブログランキングに参加しています。
応援いただけるとうれしいです。
FC2 Blog Ranking
 ← ポチっとお願いいたします。

☆ありがとうございました☆
,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_