2010年4月6日

Turandot 游仙境 ~赤坂~

2月の話なので、かなり前の話なのですが(大汗)

ワタクシのファミリーで、Turandot 游仙境に行ってきました。


2月は父と姉のお誕生日。
なもんで、ワタクシを入れて4人で集まったのです。


久しぶりTurandot。
やっぱり、めっさ、美味しいですわ。



春野菜のフリッター


あれ。なんだったっけww


オードブル
この前菜は何度かいただいてますが、やっぱり美味しい~。
くらげの和え物とチャーシューが大好き☆

ふかひれ姿煮
母が「あ♪Bebyヒレじゃない!大人だわ♪」と言ったのは笑いました。
母的にチビっこいのだと、ふかひれ~ってカンジじゃないらしいwww

オマール海老のチリソース
チリソースはおなじみの味だったのですが、今回のはダブルソース!
クリーミーなソースも使われていて、お初!

牛蒡と牛シャブ肉の・・・。なんとかww
ほんのりピンクに仕上げているお肉のやわらかいこと!

〆にチャーハン。
もう、この段階でおなかパンパンで、麺は辞退(笑)
で、4人でチャーハンをシェアしていただきました。
でもさ、さすがTurandot。チャーハンの海老がおっきい(笑)


デザートには、お店からケーキが!
パパさんとママさんで仲良くぱちりww


はちきれんばかりのお腹をかかえて、最後にデザート
ん~。やっぱりここのマンゴープリンは旨すぎるっっ!


私からのプレゼントは、父にゴルフボール。姉にはマリオのソフト(笑)
マリオ、やってくれてるかしら。


実は、この写真。姉がとったもの。
アングル、なかなかやりおる!よね~。

姉は今年に入ってからイチデジをゲットしたのですが、ちょっとさわせてもらったら、ちょ~びっくり!!!
何がすごいって、露出の自動補正がめちゃめちゃいい!!

ワタシもイチデジを持参していたのですが、光が拾えなくて暗いわ、ブレるわで、悲惨な写真ばっかり。

まぁ、ワタシなんかに2台目はもったいないので(そりゃそーだ)、今のカメラでがんばります。


:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,

FC2のブログランキングに参加しています。
応援いただけるとうれしいです。
FC2 Blog Ranking
 ← ポチっとお願いいたします。

☆ありがとうございました☆
,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_