2010年4月9日

お弁当屋さん☆82

いまさらなんだけど、○○とかけて××と解く。その心は!が我が家でほんのりブーム。

多分に芸人ねづっちのせいと思われwww




相方がお題を出して!というモンだから、目に付いたモノを出していった。

ヤツ、悩みながらも、けっこう面白いネタが出てくる。


やりおる。。。。


あ♪とひらめいた、アテクシ。
いっちょ、ご披露してみた。



「トイレットペーパーとかけまして、焼酎ロックと解きます!その心は!」




アテクシ、ダブルが好き♪




ちーーーん。
そうです。まったく面白みのない女です。お酒があれば常にご機嫌です。
安いよ!アタシ!



2月末のお弁当、いってみよう!


☆お弁当の中身☆
自家製冷凍ミートソース丼
チーズオムレツ
アスパラ塩茹で
アップルジュース




☆お弁当の中身☆
エビチリ、ブロッコリー
自家製冷凍きんぴら
長芋とザーサイの和え物
たくあん、八朔





☆お弁当の中身☆
人参の明太子和え
ブロッコリー
塩鮭、甘い卵焼き
アスパラの胡麻和え
たくさん、八朔


:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,

FC2のブログランキングに参加しています。
応援いただけるとうれしいです。
FC2 Blog Ranking
 ← ポチっとお願いいたします。

☆ありがとうございました☆
,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_