2010年1月20日

お弁当屋さん☆71

IT関係のお仕事をしている人なら、誰しも経験はあると思うのですが。

IT企業に勤めている=パソコンに詳しい

これ、違いますからー。

アタクシもIT関係に身をおいてはいるものの、自分のマシンがトラブルとそりゃオタオタなわけですよ。
それぞれ専門分野っちうものがあるわけですよ。

それなのにさ。アタクシの周りでPCトラブルがあるとけっこうな確立でお電話かかってくるわけで(しくしく)
でも、ないがしろにすることもできず。。。

さっきね。
宅急便で、ウチのおかぁー様のウィルスに感染しまくったPCが到着したの。。。

直せってか。。。

はふーん(遠い目)


Googleさんにお世話になりながら、修理したいと思います。。。

--------------------------------------------

☆お弁当の中身☆
3色弁当(塩しゃけ+ゴマ、甘い卵、サバ味噌そぼろ+紫蘇)
ハム、長いもソテー
大根とジャコのきんぴら






☆お弁当の中身☆
サンドウィッチ
・レタス+ゆで卵

・レタス+シーチキン+チーズ
レタス+ハム+チーズ
りんご、キュウイ




☆お弁当の中身☆
絹さやと生ハムのドレッシング和え
ゆで卵
シメジの天ぷら、ソーセージ
キュウイ、柿




☆お弁当の中身☆
自家製冷凍ハンバーグ
ゆで卵、たくあん
プチトマト、鶏ハムの葱和え
りんご



:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,

FC2のブログランキングに参加しています。
応援いただけるとうれしいです。
FC2 Blog Ranking
 ← ポチっとお願いいたします。

☆ありがとうございました☆
,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_