2010年1月19日

お弁当屋さん☆70

こそーり、ひそーり、更新www

新年あけて、もう半月以上たっちゃったyo-
なにやってたんだyo-

あけおめww<遅いyo-


あー。まずい。まずい。
去年暮れから引き続き、追い込まれてます。ぶひ。

浮気した男を追い詰めちゃ、ダ・メ♪
仕事終わらない、私を追い詰めちゃ、ダ・メ♪

これ、同じアルゴリズムね。<違うって


アップするもの恥ずかしい。去年のお弁当。。
--------------------------------------------

☆お弁当の中身☆
しいたけの肉詰め
菜の花のおひたし
卵焼き+チーズ+海苔くるくる
大根と人参の浅漬け
しらす山椒
りんご、キュウイ




☆お弁当の中身☆
自家製西京漬け
ほうれん草(下にゴママヨソース)
明太はんぺん
ハム+チーズ+海苔くるくる
葱入り卵焼き
大根と人参の浅漬け
りんご





☆お弁当の中身☆
きのこの炒飯
自家製冷凍ハンバーグ
小松菜のおかか和え
プチトマト、お漬物
大根と練り物の煮物
りんご、キュウイ




☆お弁当の中身☆
おむすび(具ナシ×1、昆布×1、醤油漬け紫蘇×1
塩しゃけ、キャベツとまいたけの炒め物
ほうれん草の胡麻和え
明太はんぺん
りんご





☆お弁当の中身☆
塩焼きそば
チーズ入りオムレツ
オクラ(下にゴマダレ+ポン酢ソース)
パイナップル、りんご




:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,

FC2のブログランキングに参加しています。
応援いただけるとうれしいです。
FC2 Blog Ranking
 ← ポチっとお願いいたします。

☆ありがとうございました☆
,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_