2008年6月22日

完熟☆アップルマンゴー

大阪生活もあと2週間となりました。
いやー、なんだかんだでもう6月。早いものです。

体調は小康状態です。お酒が手放せなかったワタクシも、こんな状況になるとガマンできるもんだと、自分でびっくりしております。

--------------------------

この週末のこと。

夕飯どーすっかねーと、大型犬さんとスーパーへ買出しに行きました。日ごろ、私がいない犬の食生活は、カレー→ラーメン→炒飯がループしているそうな。

で、いろいろお野菜を購入したのですが、その際に大型犬さんが、アップルマンゴーを買ってくれました。貧乏症のワタクシは、高いって!!いらないって!!とウダウダいい続けたのですが、私へのお見舞いだそうで。

いい犬いい人です。

で、お味ですが。


うまっ
m(*゚▽゚*)m


一パック500円のイチゴすら躊躇するワタクシには、セレブなお味でございました(笑)