2009年12月6日

お弁当屋さん☆65

更新をおサボりしていたので、たまりにたまったお弁当写真w
パソコンには落としていたのですが、今みてみたら1ヶ月半分ぐらいある・・。

まぁ、お弁当記事は私の記録として残しているので、アップしよーと思います。
今、お弁当記事番号が「65」まできているので、「100」になったら、なんか企画したいなぁ。



☆お弁当の中身☆
野沢菜入りおいなり
こんにゃく煮
フライドチキン
ポテサラ、味付け卵
塩茹でいんげん




☆お弁当の中身☆
豚のしょうが焼き
かぼちゃのサラダ
オクラちくわ、お漬物




☆お弁当の中身☆
パプリカのマリネ
自家製シューマイ
甘い玉子焼き、明太子
りんご




☆お弁当の中身☆
ホットドッグ
・卵+ハム+ズッキーニのソテー
・炒めたキャベツ+ソーセージ

りんご




☆お弁当の中身☆
焼きうどん(しょうゆ味)
筑前煮
りんご

大型犬@相方となんだかわからないが、早口言葉の話になり。
8時だよ全員集合!の世代なもんで、なつかしくなりWebで検索してみました。

いや~やってみると、噛みまくる噛みまくる(笑)

明日から2日間ほど、講師業なのですが、噛むだろうなぁぁぁぁ<遠い目


:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,

FC2のブログランキングに参加しています。
応援いただけるとうれしいです。
FC2 Blog Ranking
 ← ポチっとお願いいたします。

☆ありがとうございました☆
,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_