2008年10月9日

万世のハンバーグ ~大崎~

仕事のMtg.で大崎へ。
事前の打ち合わせもかねて、仕事仲間と大崎ニューシティ内にある万世でランチ。
11時半までに入店すると、目玉焼きがサービスとのことなので乗せてもらいました。
外食でハンバーグなんて久しぶり。ウマウマー。


家にかえってきたら、エラい疲れていて30分程ぼーっとしました。


重い頭をもたげつつ、やっとPCに向かっております。


と、ハンバーグの写真は携帯で撮ったのですが、久しぶりに携帯の写真データを見ていたら、こんな写真が(笑)


今年の夏、所用で汐留にいった時、ちょうど日テレで夏のイベントを行っていて、そこの珍獣ハンター イモトの館」があった!
これ、もちろん人形ですよ!!
リアルで大笑いでした。

写真を撮ったことも忘れていたのですが、面白かったのでアップしてみますた。