2008年10月8日

レッドカレー


本日は逃げの一手、カレーなり。

以前ブログに「今年いっぱいは引きこもり@自宅作業」と書いたのですが、書籍の仕事なのです。今週から本腰いれて着手しているのですが、これが、あーた、進まん(汗)
現在、進捗状況1/15といったところ。ひぃぃー。

夕飯はパスしようかと思いましたが、ココナッツミルクが家にあったので、鶏肉+お茄子+きのこ類でレッドカレー。野菜をいためる際に鷹のツメ2本も投入して
辛さアップ

お酒の甘い誘惑に負けそうになりながら、
さささーと夕飯食べて仕事に戻り。
23時ぐらいに、プシュと集中力が切れたので閉店。

それにしても進み悪いなぁ。にゃろ。

☆お献立☆
レッドカレー
揚げかぼちゃとレタスのサラダ
中華スープ



と、今朝、眠い目をこすりつつ、ブログを書いてます。

さ、仕事しよ。