2009年2月19日

お弁当屋さん☆35

お弁当の中身☆
オムライス(ドライカレー)
かぼちゃのソテー
自家製ナゲット
ウインナー、ブロッコリー
かまぼこ
週明け月曜日。週末に買い物をしてなかったので、冷蔵庫、冷凍庫をあさって(汗)、なんとか作ったお弁当。ドライカレーは作りおきしたものを、朝、ご飯とまぜただけ。





お弁当の中身☆
豚コマのカツ、ポテサラ
アスパラとえのきのマヨポン酢和え
ウズラの卵
以前に作った一口カツ弁当がなかなか好評だったので、再度登場。キャベツがなかったので、小松菜を炒めて、カツの下にひきました。




お弁当の中身☆
鶏のゴマ焼き、インゲンのゴマ和え
大根の浅漬け、
鶏ひきと人参のつくね
ウズラの卵
キッチンでお弁当を詰めてると、「その黒い物体はなに?」とちょっぴり毛が逆立っている大型犬。
ホントに挙動が犬っぽい(笑)
黒ゴマと聞いて、安心してました。黒納豆とでも言えばよかった^^;;;(大型犬は、産地:関西ゆえ、生粋の納豆嫌い)






お弁当の中身☆
おむすび(シャケ、おかか、具ナシ)
鮭の西京漬け、カニカマ入り玉子焼き
ウインナー、白菜の中華炒め
久々のおむすび弁当。
以前の記事にも書いたのですが、具ナシおむすびがお好みの大型犬。白いご飯に、濃い目の味付けされたおかずは最強タッグだそうで。
コンビニでも「銀シャリ」のおむすびを選ぶほど。そもそもコンビニで銀シャリが発売してることにびっくりした(笑)。



,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_
FC2のブログランキングに参加しています。
応援いただけるとうれしいです。
FC2 Blog Ranking
 ← ポチっとお願いいたします。

☆ありがとうございました☆

,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_