2009年2月16日

水上バス

この週末、めさめさ春陽気でしたね。
なにも予定もなく、ごろごろテレビを見ていたのですが、洗濯モノを干そうとベランダにでて、あまりに暖かくでびっくりしました。

ここまで暖かいと、「たまには散歩ぐらいしなさいよ!」と言われているような気がして(←ダレにだよ)、フラフラと外にでてみました。

すると、歩いて数分のところにこんなモノが。
お!水上乗り場だ!

え~?こんなところから乗れるの?日の出桟橋とか、お台場とかは有名だけど。

ルートはどんななのかしら」とボードを見ていたら、無人の文字を発見。
切符の発券所がなく、「船の中で支払い」みたいなコトが書いてある。
んじゃ、バスのように乗り場で待ってると、船に乗せてくれるんかいな?

え~マジっすか?
ホントに船、止まってくれるのかなーと待ってみました。<ヒマ人

すると、遠くに船発見!エライ遠いので、こりゃ、違うなーと思っていたら!

旋回して、キターッッ!

ちょっと、ウケてしまい、連写しちゃいました。すごい、ホントに止まった!

せっかくなので、お台場まで乗ってみました。

お値段、500円!


絶好の船日和♪<なんじゃ、そりゃ。

お天気もよくって、とても気持ちよかったです。


お台場でご飯食べて、、

、、

、、

することないので、また船で帰ってきました(苦笑)


せっかくなので、下町で夕飯だ!と息巻いて、終点の浅草まで乗ったのですが。

ご飯食べたお店が大ハズレ。
ちょいNGぐらいなら、ブログにのせるのですが、最初から最後までアウトでした(泣)<って、リンクしてるやん

あ~あ、終わり悪いとすべて悪い。がっくり。

でも、水上バスは気持ちよかった~


,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_
FC2のブログランキングに参加しています。
応援いただけるとうれしいです。
FC2 Blog Ranking
 ← ポチっとお願いいたします。

☆ありがとうございました☆

,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_