2009年2月2日

スーリヤ ~東麻布~

ナンでかっっっ


ちょっと前の休日。インドカレー食べたい熱があがり、ランチにいきました。
スーリヤは、麻布十番駅から行ったのですが、麻布商店街からは離れているのでちょっと歩きます。


ランチセット目当てだったのですが、どうやら休日はやってないカンジ。
単品でたのみました。



チキンカレー(中辛)大型犬さん
スープに沈んで見えませんが、チキンがごろごろ入っていて、結構食べごたえあります。



羊肉とほうれん草カレー(激辛):ワタクシ
うひひひ。
インドカレー屋に来たら、マトンですね。絶対。

辛さが4段階(甘口・中辛・辛口・激辛)から選べるので、激辛(≧∀≦)いっときました。

でもねー。ホントに激辛だったのかなぁ。チキンカレー(中辛)と比べても、辛さの違いがわからなかった。イヤ、まじで。



ナンももっちりで美味しかったし(けっこうナンがイマイチなお店って多いですもんね)、再訪決定♪