2009年2月8日

Burger Cafe Asyl ~秋葉原~

またもや、休日ランチです。

以前テレビで見た、Asyl(アジール)へ初来店!
久しぶりの秋葉原はとてもキレイな町になっていて、ちょっとびっくり。


さて。ランチ。
ランチタイムも単品注文OKですが、私はランチセット850円(ハンバーガー/ポテトorサラダ/ドリンク)に、150円のアボカドをトッピング。大型犬さんは単品で。


ランチセットのグラスは小サイズ。左は単品(350円)。


ワタクシのランチバーガーMサイズ(パテ100g)。Lサイズもあるようで、そうなるとパテが150gらしーです。
いや、でも、まじ、十分です。



バンズの大きさは、そんなでもないかなーというかんじ。でも、二つを重ねると、でかーい(笑)
当然、手で持って食べれませんでした(苦笑)

大型犬さんがオーダーした、ダブルチーズバーガー(1480円)
パテがけっこう厚くて、肉肉しー味がよいですね。

プラス200円でポテトがつけられました。カップの大きさ、わかりますでしょうか。けっこう大きいです。マックのポテトLサイズ程度ありました。


せっかくなので、このお店で有名な「高さ22cm☆アキバーガー」。。とも思いましたが、老犬、老女では、無理なので、やめておきました。