2009年1月31日

赤坂 四川飯店

辛ウマ~

近頃、休日ランチが楽しいデス。

ご近所はちょっとランチ♪というお店は、ほぼナイので(泣)、ちょっと足をのばしてちょこちょこと食べに行ってます。


この日は、赤坂四川飯店へ、麻婆豆腐を食べに!お初だったのでうれしー☆

ランチメニューもありましたが、麻婆豆腐を堪能すべく単品でいっときました。トップの写真は、小盆2,100円なり。

小盆といっても、2~3人前。山椒が効いてて、ちょーワタシ好み☆
ちなみに麻婆を頼むとご飯がついてきます。ご飯の量は少ないので、男性はおかわりしちゃうでしょうね。



坦々麺Loveなワタクシ、わくわく。お値段1,050円。
うーーーーん。
麺があまり好きじゃないかもー。なんか、太くて、ちゃんぽん麺みたいだった。
味はマイルド系で、辛くなかった。
坦々麺は、登龍の方が好きだなぁ。




正宗担担麺(スープなし黒酢入り)1,260円
この味好きかも~♪
麺と黒酢タレをまぜまぜして頂きました。
黒酢NGな大型犬さんは、アウトでした(笑)