2009年1月14日

お弁当屋さん☆29

お弁当の中身☆
トマトパスタ
りんご、キュウイ

先週からお仕事スタートにつき、お弁当もスタート。お決まりスパ。
だって、正月明けはリハビリ、大切じゃね?いきなり、通常には戻れませんってっっ!
もう、「写真、使いまわしてない?」っていうくらい、スパ、作ってますねぇ~(汗)






お弁当の中身☆
ご飯、梅干
自家製焼売、茄子炒め
明太子入り玉子焼き、トマト、ウィンナー
あー。なんて寂しいお弁当でしょぅ。。楽しさがぜんぜんありませんね。
不思議なもので、気分ノリノリで「こりゃー美味しいぞ!」と思うお弁当はホントに美味しいんですよね。妥協して作ると、ほんと、それなりの味しかしない。





お弁当の中身☆
ドライカレー、パセリご飯
白菜のお漬物、梅シソ入り玉子焼き
イチゴ、バナナ
とかいって、この日も品数は少ないですが、玉子焼きは梅とシソを入れて、さっぱりと。
ドライカレーは作り置きではなく、朝から小さなフライパンで作りました。
ご飯は、みじん切りしたパセリを加えてます。