2009年1月18日

お弁当屋さん☆30

お弁当の中身☆
鶏のマリネ焼き、ドライカレーの焼きコロッケ
絹さやとセロリの炒め物、白菜のお漬物
キュウイ、イチゴ
鶏ムネを前の晩に、オリーブオイル、ハーブ、お塩をつけて、ラップして一晩おきました。朝は焼くだけ。

お弁当を作り終わる頃、大型犬さんが「具合悪い。会社休む」と!
じゃぁ、このお弁当は私が昼でも食べるかーと思って、おかゆを作っておいたのですが、結局昼過ぎにはだいぶ体調が良くなったようで、結局お弁当食べてました(笑)




お弁当の中身☆
のり弁(おかか入り)
塩鮭、ソーセージとセロリの炒め物
絹さやの卵とじ、搾菜






お弁当の中身☆
サンドウィッチ
・レタス+たまご+ベーコン+チーズ
レタス+シーチキン+玉ねぎ+サーモン+海老+きゅうり
アップルジュース、いよかん
近所にカフェっぽいお店はなく、チェーン店のド○ール、エクセ○オール、、等もありません(泣)
隣の駅はあるのに。。。。

この日は、私がむしょうーーーにカフェサンドっぽいモノが食べたくなったので、作りました。
私は朝からこのサンドのお残りを食べ、満足満足☆