2009年8月10日

お弁当屋さん☆56

☆お弁当の中身☆
チビおむすび
ラザニア、ポテサラ
甘い玉子焼き、ブロッコリー
たくあん

ラザニアは、前日がこれだったので、ミートソースと冷凍しておいたホワイトソースで作成。




☆お弁当の中身☆
うなぎ丼
ほうれん草のおひたし
ごぼうの素揚げ
しめじと人参の煮びたし
たくあん
どどーんとうなぎ(笑)。大型犬がぽつり、「うなぎ食べたいなぁー」と言っていたので、お弁当で登場。




☆お弁当の中身☆
おむすび(中身なし×2、昆布の佃煮×1)
カツの卵とじ
たくあん
この日は、どどーんとカツ(笑)
あきらかに、連日、手抜きですな( ̄ω ̄;)




☆お弁当の中身☆
お稲荷×2、おむすび×1
ズッキーニのチーズ焼き
う巻き、照り焼きチキン
茹で野菜(オクラ、人参、アスパラ)
巨峰




☆お弁当の中身☆
ほうれん草とベーコンの黒胡椒炒め
茄子と豚肉の甜麺醤炒め
目玉焼き、プチトマト
昆布の佃煮
目玉焼きは茄子の下に埋もれて、見えないですね(苦笑)
両面焼きしてあるので、見た目は悪いけど、黄身の中心はしっとりしているものの、お弁当にいれてもつぶれないのがいいところ。



:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,

FC2のブログランキングに参加しています。
応援いただけるとうれしいです。
FC2 Blog Ranking
 ← ポチっとお願いいたします。

☆ありがとうございました☆
,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,