2009年8月3日

お弁当屋さん☆55

あぁぁぁ。もう8月になってしまいましたね。
最近はついつい、ぼーっとしてしまう時間が多かった(反省)

本日よりまじで気をいれなおそう!!

仕事もたまっちゃったし。やばーーっす。


☆お弁当の中身☆

塩しゃけ海苔弁当
ソーセージ、甘い玉子焼き
豆煮、ピーマンの塩炒め
ぼーっとした毎日がお弁当にも出てるし(大汗)
近頃のお弁当のおかずがショボすぎ。。。。




☆お弁当の中身☆
焼肉、たくあん
鳥ささ身と葱の山葵醤油和え海苔巻き
オクラのおかか和え
かぼちゃと豆煮のサラダ
お残りの豆煮をチンしたかぼちゃをつぶして合えたサラダ。豆煮に味がついているので、かぼちゃには何も味をつけてません。





☆お弁当の中身☆
いわしの梅紫蘇入り揚げ
茹でニンジン
インゲンの胡麻和え
高菜のお漬物




☆お弁当の中身☆
炒飯、たくあん
ソーセージ、かぼちゃの素揚げ
オクラのおかかポン酢和え
海苔、紫蘇、チーズのくるくる巻き
前日、大型犬の強い要望につき、本日のお弁当は炒飯。
朝から香ばしい香りがキッチンから漂ってました。

お風呂上りの大型犬がキッチンを覗きにきました。
すると、できあがった炒飯の量を見て、ポツリと一言。。。

「お弁当だけかぁ。。。。炒飯。。。」

?何言ってんでしょう。。

「朝ごはんも炒飯がよかったなぁ。。。」

?!☆%$#!

どんだけ、炒飯好きやねんっ。
朝も昼も炒飯のハズないやろーーー<呆

:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,

FC2のブログランキングに参加しています。
応援いただけるとうれしいです。
FC2 Blog Ranking
 ← ポチっとお願いいたします。

☆ありがとうございました☆
,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,