2009年8月14日

お弁当屋さん☆57

この週は、なぜかお米メインなカンジのお弁当・・・と、今気がついた!!


☆お弁当の中身☆

鮭弁当
牛肉の生姜たっぷり佃煮
ごぼうのサラダ、トマト
ご飯の上に、海苔をひいて、焼いた塩シャケにゴマ+紫蘇+紅生姜をトッピング




☆お弁当の中身☆
ドライカレー
チーズ入りオムレツ
たくあんの紫蘇巻き
アスパラ竹輪
ソーセージ




☆お弁当の中身☆
秋刀魚のみりん干し+紫蘇+生姜+ゴマ
焼売の煮付け、かぼちゃのサラダ
スナップえんどう
たくあん
前の晩ごはんが、秋刀魚のみりん干しだったので、一緒に焼いておいて、少量のお酒を振って、レンジでチンしてから、ほぐしました。




☆お弁当の中身☆
うなぎ+きゅうり巻き
大豆とひじきの煮物
甘い玉子焼き
ソーセージ、スナップえんどう
トマト
あー。タコさんが雑すぎて、タコにみえないぃぃ~。

---------------------------------------------------

今朝のこと。
「月曜、会社休むから、今週は3連休だ」
「へー。なんで休むの?」<なんでって、私も鬼嫁やなぁ。
「いやー有給がたまってて、会社から休みとってっていわれた」
「で、キミは何をするの?」
「・・・・」
「・・・・サーバでいろいろ試してぇ。。。
・・・・ゲームやってぇ。。。」

でしょうね。
キミは、お外嫌いですもんね(苦笑)

大型犬と旅行に行ったの、いつだったかしら。。

はるか昔で忘れたわ。


:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,

FC2のブログランキングに参加しています。
応援いただけるとうれしいです。
FC2 Blog Ranking
 ← ポチっとお願いいたします。

☆ありがとうございました☆
,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,